明日3月6日から「振袖大展示会」Zホールで開催!予約あとわずか!
2021.03.05

ついに明日から開催です

奥州展示会!

展示会の中でも「奥州展示会」は一番大きな展示会なんです❗️

かなりの数の振袖が並びます〜〜〜❤️

普段店頭ではここまで一気にご覧いただけないので、

ずら〜〜〜と並ぶと

わたしたちもワクワクしちゃいます

 

なんと嬉しいことに、3月6日のご予約はあと2名様のみとなりました❗️

ありがとうございます❤️

7日・8日のご予約はまだ若干空きがありますので予約お待ちしてます😊

0120-188-500

※感染予防対策のため、お時間の枠をもうけさせていただき、ご予約となっております。

ご予約の方を優先とさせていただきますので、ぜひご予約をオススメいたします。

(ご予約ない場合はお待たせしてしまうこともございますので、ぜひぜひ予約してくださいね)

 

 

↓こちらは北上展示会の様子でした〜

 

 

 

ーご来場の皆さまへのお願いー

■展示会は、感染症予防対策としてお時間枠を設けてのご予約制となります。

万が一、ご予約後に当日のご参加が難しくなった場合には、必ずご連絡をお願い致します。

ご予約いただきご契約いただいた方へは感謝の気持ちとして、パックプランから最大1万円割引にさせていただきます。

 

■感染症予防の観点から、展示会ご来場の皆さまには以下の項目のご協力をお願いしております。

・ご来場時マスクのご着用

・ご入場時の手指消毒、検温

・ご来場の際の人数最小限でお願いしております。

※当日ご体調の優れない方はご来場をお控えください。

 

スタッフも当日は必ずマスクを着用し、マスクにプラスしてフェイスシールドをする場合もございます。

また会場内では、スタッフだけでなく、お客様にも白手の着用をお願いしております。

新型コロナウイルス感染症対策をしっかりと行い皆さまをお迎え致します。

おすすめ記事
振袖大展示会
pagetop